スポンサーリンク

タピオカ専門店〜猎豹〜liebao〜 リエバオ(松山市湊町3-1-9)

カフェ
スポンサーリンク

生タピオカドリンク専門店のリエバオ1号店が7月20日オープン

またタピオカ専門店が銀天街にできてましたー✨

なんとチーターズの近く・・・w

早速行ってきました(/・ω・)/

よく見ると猪って漢字じゃない・・・

なんて読むのかわからないかったんですが『リエバオ』と読むんですねぇ✨

映えそうな写真にチャレンジ
中々難しい💦

タピオカは大きくてもちもちで美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

タピオカ炊き上げるのに1時間以上かかるんですか・・・ (*´꒳`*ノノ゙✧ *ノノ゙✧ 心して飲みますw

タピオカ専門店〜猎豹 〜liebao〜 リエバオのお店情報

店名タピオカ専門店〜猎豹 〜liebao〜 リエバオ
ジャンルカフェ
住所 松山市湊町3-1-9
Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

もう3号店までオープンしてるんですねぇー((((oノ´3`)ノSNSで「猎豹」はよく見る気がしますw

タピオカ専門店〜猎豹 〜liebao〜 リエバオの口コミ評判

コメント