スポンサーリンク

mori cafe 祝谷店(もりかふぇ) (松山市祝谷6丁目)

カフェ
スポンサーリンク

湊町にあるmoricafe(もりかふぇ)の2号店です

ちょっと郊外にあり、緑が多く静かでゆっくりした時間が流れる感じがします。

広めな机が5つくらいあり、ゆったりと食事できました。

ランチはメイン1つ副菜2つを色んなメニューから選べるスタイルです。どれも美味しそうでけっこう迷いました。

メインはドライカレーにしました。そしてこのお皿の数✨(*´▽`*)何品目くらいあるんだろう…✨野菜も多いし身体によさそうですね。

ドライカレーは全然辛くなくてむしろ甘かったです(*´▽`*)美味しかったー

サラダと副菜1で選んだ生ハムのポテトサラダです。この少なすぎず多すぎずちょうどいい量です(*´▽`*)

副菜2で選んだささみのゆずこしょうまよぽん和えは左上です。ゆずこしょうの香りがよくささみなので罪悪感も少ないです。

別の日に食べに行ったパンケーキです

ふわふわで甘すぎずシロップで調整できるのがうれしかったです(*´▽`*)

同じ建物にあるパン屋さん「sola」

カレーパンは注文してから揚げてくれます。店内にはイートインのスペースがあるので、アツアツで食べることができます。イートインのスペースは隠れ家チックで雰囲気抜群。是非デートに使ってみてください(笑

mori cafe 祝谷店(もりかふぇ)のお店情報

店名モリ カフェ 祝谷店 (mori cafe)
ジャンルカフェ
予約・
お問い合わせ
089-924-5565
住所愛媛県松山市祝谷6-1190-1
交通手段道後温泉駅から1,602m
営業時間11:00-18:00(L.O. 17:00)日曜営業
定休日不定休

mori cafe 祝谷店(もりかふぇ)の口コミ評判

そうそう、建物全体がおしゃれな感じでしたねぇ。

コメント