スポンサーリンク

rit. craft chocolate and coffee(リタルダンド) (広島県広島市中区江波沖町3-5)

カフェ
スポンサーリンク

2018年4月にオープンしたばかりの自家製のチョコレート工場です

残念ながら作ってるところは見れませんでした。

店内はカカオの香りであふれ、インスタ映えしそうなお洒落なインテリアが多かったです✨

色々あって迷うけど味見してから買えるみたいなので嬉しいですね(*´▽`*)

チョコレート専門店って珍しいなぁと思って調べてみたら松山にもあるのですねぇ

MARUCO・マルコ(@松山/チョコレート)こだわり手作りチョコレート専門店
愛媛県松山市本町にあるビーントゥーバーのチョコレート専門店MARUCO(マルコ)店主こだわりの様々なフレーバーのチョコレートを楽しめます。お土産にチョコレートを試食して購入できるのも嬉しいところ。他に

近くに行ったら寄ってみよう\(^o^)/

テラス席で海を眺めながらゆっくりした時間を過ごせて楽しかった♪

ビターなチョコが苦手なあたしはソフトクリームをパクパク

暑かったしこれから夏に向けてお客さんいっぱいになりそうー

本格的なチョコが好きな方やインスタ映えを狙うならぜひぜひ✨楽しめると思います

rit. craft chocolate and coffee(リタルダンド)のお店情報

店名リタルダンド (rit. craft chocolate and coffee)
ジャンルカフェ
予約・
お問い合わせ
082-557-4413
予約可否
住所広島県広島市中区江波沖町3-5
営業時間12:00~18:00
日曜営業
定休日水曜日・木曜日

公式HP  https://rit-craft-chocolate-and-coffee.business.site/

rit. craft chocolate and coffee(リタルダンド)の口コミ評判

インスタ映えを集めてみました✨( *´艸`)時代はインスタ

外国みたいでかっこいい✨

ソフトクリームは正義✨

コメント