スポンサーリンク

カドニアルコーヒー 松山市湊町4丁目 湊ビル1F

カフェ
スポンサーリンク

ちょっと待ち合わせまで時間があったので利用させてもらいました。

角にあるコーヒー屋さんということでカドニアルコーヒーなんです✨多分

大街道から一本入ったところにあり、静かで松山市駅やバス停まですぐそこなので待ち合わせにベストでした。


シンプルな店内で席数も多いです。

ホットアップルジュースをスイートブリトーを注文しました。

外は寒かったので暖かいアップルジュースは助かります♪

スイートブリトーはもちっとした生地にチョコとバナナが入ってます。中の写真撮り忘れました…。全部包まれてるので食べやすかったです。

コンセントやWiFiもあるのでゆっくりしたい方にもオススメです。

カドニアルコーヒーのお店情報

790-0012 愛媛県 松山市
湊町4丁目12番地1湊ビル1階道順を表示

089-961-4811

営業時間: 10:00〜20:00

カドニアルコーヒー | Matsuyama Ehime
カドニアルコーヒー、愛媛県 松山市 - 「いいね!」47件 · 27人がチェックインしました - 7月24日オープンのスペシャルティコーヒー等気軽に楽しめるお店です。 営

カドニアルコーヒーの口コミ

コメント