スポンサーリンク

Pizzeria 39(ピッツェリア トレンタノーヴェ) (伊予郡砥部町重光147-1)

イタリアン
スポンサーリンク

駐車場にきた瞬間にわかるいいお店感✨緑が多くお洒落な建物ですー(*´▽`*)駐車場は6、7台分くらいあったかなぁ…?

大きな釜で注文が入ってから1枚1枚焼いてくれます♪

ランチセットのメニューです(*´▽`*)いろいろ選べるのが嬉しいですね✨
値段の違う種類もハーフ&ハーフできます。

アンティパストミスト

オススメ前菜5種盛ですー(*´ω`*)ブロッコリーから左回りに
・ブロッコリーのペペロンチーノ→そんなガーリックガーリックしてなかった✨デートの時でも安心ですよー
・ ゼッポリーネ →ピザ生地と青のりを揚げたもの。モチッとして青のりの風味がきて美味しかった
・カツオのタタキに下にクリームチーズが隠れてます→クリームチーズは苦手なのでカツオのタタキだけいただきました。一緒に行った友達曰く「クリームチーズとカツオが合うとは思わなかった…✨」
・カツレツ→さっくりと薄い衣で罪悪感も薄めw
・キッシュ→薄めの味付けで優しい感じです♪

メインのピザー✨(≧▽≦)王道のマルゲリータとサルディーナのハーフ&ハーフ
いい感じに生地がモチッとしていて適度に塩気があって生地だけでもすごい美味しかったです♪
サルディーナのオイルサーディンがとてもいい仕事してました(*´ω`*)
2人で食べきれるか心配で1枚にしたけど、2枚でも難なくいけそうでした。

ただ1枚1枚焼くのでちょっと時間差で出てくるのかなぁ・・・?
余ったらテイクアウトもできますよ(/・ω・)/

デザートのピスタチオアイスとスコーンのセット(*´ω`*)ピスタチオ大好き

チーズケーキ(*´ω`*)濃すぎずちょうどいい濃厚さでした♪シンプルで美味しかった。

Pizzeria 39(ピッツェリア トレンタノーヴェ)のお店情報

店名ピッツェリア トレンタノーヴェ (pizzeria 39)
ジャンルピザ、イタリアン
予約・
お問い合わせ
089-956-3935
住所愛媛県伊予郡砥部町重光147-1
営業時間11:00~15:00(L.O.14:30) 17:30~22:00(L.O.21:30)日曜営業
定休日火曜日

公式ツイッターです♪どれも美味しそうー✨

からの公式インスタ(*´ω`*)時代はインスタらしい。。。

Pizzeria 39 on Instagram • Photos and Videos
See photos and videos taken at this location and explore places nearby.

Pizzeria 39(ピッツェリア トレンタノーヴェ)の口コミ評判

駐車場にキッチンカー止まってた✨

コメント