スポンサーリンク

DA BOCCIANO 松山市大街道2丁目 アマンダビル1F

イタリアン
スポンサーリンク

大街道のアマンダコーヒーと同じビルに入ってるイタリアンです。

お店の前をよく通るたびにいつか行こうと思って、やっと来れました。

店内は思ったより広くて雰囲気がよかったです。ピザ釜がリンゴみたいで可愛かった✨

ランチセットを注文。

前菜+パスタかピザを選ぶタイプです。結構種類が多くて悩みました。

この写真だとわかりにくいけど、パンが乗ってます。ピザの端みたいなパンの耳みたいなカリッとしてました。個人的にイタリアンやフレンチにはパンがついててほしいです(*´▽`*)

そして、ピザ押しのお店でなぜかパスタを選んでしまいました。。。(/・ω・)/だってイタリアンだし。

後日、やっぱり心残りでピザを食べにきましたw生地は薄いのにしっかりしていてお腹にたまります。完食できませんでした…。

焼きたてはやっぱりいいですねぇー✨

私はピザよりもパスタの方が好きだったかも(*´ω`*)好みが分かれそうー

DA BOCCIANO のお店情報

住所愛媛県松山市大街道2-4-1  アマンダビル 1F・B1 [地図を見る]
電話089-934-0909  
営業時間11時00分~15時、17時~23時(22時30分LO)、土・日曜、祝日は11時~

DA BOCCIANO の口コミ評判

View this post on Instagram

松山でピザ!うまし。

A post shared by nobumi Hatakeyama (@kanon_ducky) on

みんな写真の撮り方うまいなぁ…(*´Д`)

コメント