スポンサーリンク

フェアラメゾン (松山市白水台1丁目) クリスマスディナー

フレンチ
スポンサーリンク

クリスマスは特別にフレンチを食べにきました。街からちょっと離れた閑静な住宅街にあります。住宅ばかりかと思えば、隠れ家チックでお店になってます。

全部で7品のコース料理を予約していきました✨

海の幸の柚子釜 果汁のバターフォンデュ

柚子の器に入ってて上に乗ってるキャビアから豪華さがでてます(*´▽`*)

フォアグラソテーフレッシュ黒トリュフ マデラ酒ソース

キャビアの次はフォアグラとトリュフで世界三大珍味を2品目にしてコンプリートッ✨

軽く燻製したノルウェーサーモンのマリネ

彩りが鮮やかで、サーモンもホタテも美味しかった。

ヒラメとオマールエビ エストラゴンソース

一皿一皿丁寧に作ってくれてるのが伝わってきます✨ソースがすっきりしたマヨネーズ?みたいで美味しかったです。


エストラゴンとは別名フレンチタラゴンというキク科の細い葉っぱの甘い香り(アニス香)のハーブです。 茹で卵の風味付けやお魚料理用のソースショロンの香りづけに使います。 アニス好きのフランス人にこよなく愛されて言うハーブでビネガーに漬けこみそのビネガーでドレッシングを作ったりもします。

黒毛和牛のロースト 粒マスタード

お肉は柔らかかった(*´▽`*)

フェアラメゾン 特製デザート

個人的にデザートが可愛くていっぱいあって嬉しかったです。

特製デザートの2つ目…?
プティフール

お腹いっぱいだしこれは持って帰りました(笑

フェアラメゾンのお店情報

店舗基本情報

店名フェ アラ メゾン
ジャンルフレンチ
予約・
お問い合わせ
089-922-2005
予約可否予約可
住所愛媛県松山市白水台1-1-9
フェアラメゾン フランス料理レストラン 公式HP
フェアラメゾン PCサイト

フェアラメゾンの口コミ評判

フェ アラ メゾン (道後温泉/フレンチ)
★★★☆☆3.05

コメント