スポンサーリンク

SUNNY&BROWN (千舟町4丁目 上田ビル1F)

カフェ
スポンサーリンク

お昼の3時間しか営業してないSUNNY&BROWN

店内はいっぱいで、テラス席もすぐにいっぱいになる人気店です✨
同じ場所にある Zucchero さんがやってるハンバーガー屋さんです(*´▽`*)なんとお昼の3時間のみの特別な空間

2月9日にオープンしたばっかり✨

ふわっと弾力があって歯切れのいいバンズは自家製みたいです(*´▽`*)

手前のはフライドポテト✨こんな形のポテトも珍しいなと思いながらパクパクパクパク♪

肝心のお肉がジューシーでダブルにしたんでボリュームが多くて食べ応え抜群でした。そしてすごく美味しかったー(≧▽≦)
和牛を贅沢に使った牛100%パティが美味しくないわけがないです✨

SUNNY&BROWNのお店情報

790-0011 愛媛県 松山市
愛媛県松山市千舟町4-5-3上田ビル一階北側テラス

089-986-3150

コメント