スポンサーリンク

歩音(あるね)(松山市道後湯之町3-16)

カフェ
スポンサーリンク

1階は雑貨屋さんになっていて、オリジナルの調味料や愛媛の美味しいお土産、雑貨などが置いてありました。

2階が古民家カフェになっていて、古民家のいい雰囲気がそのまま活かさせていました✨ (pq*´꒳`*)

歩音のスイーツセットを注文しました\(^o^)/

ドリンクはジンジャエール♪

ビンのままでてくるのがレトロ感がでてます。

スイーツはマスカルポーネのケーキ (ฅ•ω•ฅ) 見ただけでわかる美味しいケーキですw

甘くて美味しかった ( ‘༥’ ).。◦♡ 次はランチを食べに行ってみたいですねー

道後の雰囲気も相まってゆっくりとできました♪

歩音(あるね)のお店情報

店名歩音
予約・
お問い合わせ
089-993-8877
住所愛媛県松山市道後湯之町3-16 2F
営業時間・
定休日
[木曜~火曜]
11:00~19:00(L.O.17:30)
定休日水曜日(祝日の場合は翌日)

公式インスタ https://www.instagram.com/arune0423/

公式HP http://www.dogo-tsubaki.com/arune/

歩音(あるね)の口コミ評判

恋みくじパフェがあるんですね・・・ \(*´꒳`*)/ 女子がすきなやーつ

View this post on Instagram

【2019.2.9(土)①】 * この日も姉とふた〜り( ˙³˙)( ˙³˙)*ᕷ˖° どこへ行くか決めといてよ〜 と先週から言われてたけど… 行きたいとこたくさんありすぎて 当日まで決めれず( ̄ε ̄;)~♪ * 【道後♨🐻】に決定💃 行きは雨ザーザーやったけど*☂︎*̣̩⋆̩ 道後周辺は降ってなかったので 傘ささずブラリ散策₍₍ ᕕ(*´ ω`* )ᕗ⁾⁾₍₍ ᕕ(*´ ω`* )ᕗ⁾⁾ * まずは腹ごしらえ𓁉 🍙か🍔で迷い、🍙に決定𓀣✨ 《歩音》さんで食べたかった ♡おむすび膳⬅×② * 待ってると近くの席から海苔の香りが ほわ〜ん(◍´͈ꈊ`͈◍) 💓 姉といいにおいやね〜と ニヤつきながら待ってました。 * き、きたー∩´∀`∩🍙💕おいしそ…˖*・*:。✡* 早く食べたくて撮影早く済ませる(笑) * 優しく握られた愛情おむすび🍙🍙 ✡久万高原産のコシヒカリ ✡佐田岬でとれた黒め塩 ✡西条産のこだわりの海苔 おいしすぎ〜🐴❤ ポテサラや煮浸しやそうめんなどの小鉢も🐴❤ スタッフさんとっても感じ良かった〜🤗 * 大満足して商店街へ₍₍ (ง ⑅ˊᵕˋ⑅)ว ⁾⁾₍₍ (ง ⑅ˊᵕˋ⑅)ว ⁾⁾ * #愛媛県 #松山市 #道後 #歩音 #あるね #愛媛カフェ #愛媛のカフェ #松山カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #海賊グルメ #ひめカフェ #himesta #おむすび #🍙 #箸置き #🐗 #砥部焼 #おにぎりがとても美味しいと感じるようになったのは豪雨災害後の片付け時 #お #おにぎりが好きなんだな #山下清になった気分 #道後は約1ヶ月ぶり #おにぎりリベンジ #うちの大蔵大臣👛 #もちろん会いに行ったよ🐻 #真夜中投稿作成中に寝落ち 🍙❤🍙❤🍙❤🍙❤🍙❤🍙❤🍙❤🍙❤🍙❤🍙

A post shared by 𝑍𝐴𝐺𝐼𝐺𝑂*•.❥◡̈ (@zagigo_1472) on

コメント