スポンサーリンク

夢の家 松山市二番町3丁目

居酒屋
スポンサーリンク

土曜の夜ということでお客さんがけっこう入ってました✨サプライズで誕生祝いの方が何組かいました。

そして、店員さんが元気いっぱいで気持ちいいです(*´▽`*)

メニューの他に別紙で本日のおすすめがあります。
炎のファイヤープリン気になりますよね✨もちろん〆に注文しました(*´▽`*)w

お通しの野菜とそれにつける味噌。鳥皮ポン酢です。

たん兵衛の系列店ということもあり、牛タン美味しかった(*´ч`*)

厚切りでコリコリと歯ごたえがよかったです。

お刺身盛り合わせ✨

クリームコロッケ(*´▽`*)

海老マヨネーズも海老が大きくて美味しかったです✨

こんだけ頼んだらけっこうお腹ふくれてきたので、もうちょっと頼もうと思ったけどデザートに(*´▽`*)

炎のファイヤープリン🔥燃えたまま運ばれてきます(*´ω`*)店内が暗くなったからまた誕生日かと思ったらコレを持ってくる為だった。

燃えたところがパリッとした食感になって美味しかったです✨

なんだかんだで牛タンが一番美味しかった (*´ч`*) 牛タン好きってのもあるけど

夢の家の店舗情報

店名夢の家
住所愛媛県松山市二番町3-3-1
アクセス三越より南へ徒歩3分。中央郵便局のある三番町通りからは、四国銀行裏手。
電話089-934-3939
営業時間月~土: 11:30~14:00
18:00~翌0:00朝礼参加 17:00~17:30
「元気になれる本気の朝礼参加」などお気軽にお電話下さい!!

夢の家のレビュー評判

系列店が4店舗くらいありました✨

そうそう、こういうのが3組くらいいました(*´▽`*)いーなー✨

コメント