スポンサーリンク

二番町のかど 福 松山市二番町2丁目

居酒屋
スポンサーリンク

八坂通りの交差点にある居酒屋さんです。
角にあるのでわかりやすいし、立地的にも入りやすいです(*´▽`*)

メニューは海鮮からお肉まで色々種類があるのでどこいくか迷ったらよくここにきます✨
松山のお店はどこも海鮮が美味しいですね(*´▽`*)

伊予黒毛和牛のタタキです(*´▽`*)柔らかかった~
ステーキも気になったけど、今回はタタキにしました。

つくねは軟骨が入っててコリコリとした食感で美味しかったです(*´▽`*)

そして、だし巻きはいつも頼んじゃう…✨

本日のオススメみたいなメニューが豊富で日によって違うので、ちょこちょこ行っても飽きませんね(*´▽`*)

お客さんが多くて店内は撮れなかったけど落ち着いた雰囲気で個室があったり大部屋?があるので色んなシーンで使えます✨

二番町のかど 福 の店舗情報

基本情報

コメント