スポンサーリンク

タイムレスコンフォートカフェ 伊予鉄高島屋6F

カフェ
スポンサーリンク

雑貨屋さんだけど、カフェもやってます。伊予鉄でフラフラした後にそのままランチへー♪店内は広くて綺麗です。

パスタとサラダとデザートというカフェらしいランチです(*´▽`*)

トマトソースのクリーム系のパスタ。

ランチについてくるパンが好きなんです(*´μ`*)

デザートはお店のオススメのアップルパイをチョイスしました。さりげなくバニラアイスが嬉しかった✨

このアップルパイがリンゴをたっぷり使っていて、中身はリンゴでぎっしりで美味しかったです。

想像以上にリンゴでした(*´▽`*)

タイムレスコンフォートカフェのお店情報


〒790-0012 
愛媛県松山市湊町5-1-1 
いよてつ高島屋6F
TEL : 089-986-3817
Store Hours : 10:00~19:00

https://www.timelesscomfort.com/shop/cafe/
https://www.timelesscomfort.com/shop/cafe/

タイムレスコンフォートカフェの口コミ評判


百貨店内のお洒落なカフェ
街歩きや、買い物に疲れて、立ち寄るところを探していました。松山の大きな百貨店内にあり、解放的な雰囲気のこのカフェで、ランチをとることにしました。タカシマヤは、立地的にも利便性の高い場所にあるので、お一人様でも居心地の良さそうなお店を見つけてホッとしたところです。
注文したのは、パスタセット。キャベツと豆腐をミキサーにかけた特製ソースに、春野菜やシュリンプが和えてありました。それから、スープ、サラダ、デザートがついて、お腹いっぱいになりました。
パスタは、ソースのアイデアに創意工夫を感じました。欲を言えば、野菜がもう少し固茹でで、スパゲッティももう少しアルデンテだと、更に満足がいったかな。
今度は窓際のお席に座り、松山の街並みを堪能しながら、カフェメニューも味わいたいです。
少人数での利用にも向いていそうだし、心許せる友人とのウィンドウショッピングがてら、リフレッシュしたいときなんかにも良さそうです。

https://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38005634/dtlrvwlst/B95751408/?use_type=0&smp=1#7606659

アップルパイは鉄板!すごくわかります(*´▽`*)

コメント