スポンサーリンク

messo 伊予市米湊267-2

カフェ
スポンサーリンク

いつもは街で食べたりすることが多いのですが、今回は伊予市まで足を伸ばしてみました♪56号線沿いにあります。

駐車場は5,6台くらい止めれます。

店内はおしゃれできれいでした。

自家製のピクルスがたくさん置いてあって、これが前菜やメインにも添えられてます。

前菜のサラダです。彩り豊かで野菜をたくさんとれます。

この添えられてるピクルスがいいアクセントになっててお肉なのにさっぱり食べれました。

セットのデザートは色々選べて迷った末、ロールケーキをチョイス。

これがとっても美味しかったです。

食べているとちょこちょこ持ち帰りでケーキを買っていく人がいるのでみんな美味しいところ知ってるんだなぁと。

機会があれば他のケーキも食べてみたいなと思いました。

messoのお店情報

地図



OPEN:9:00~18:00(L,O17:00)
CLOSE:火、水曜日
messo.lsd@gmail.com
〒799-3113
愛媛県伊予市米湊267-2
バス停伊予市下車すぐ
(宇和島バス、伊予鉄バス)
messo56.com

messoの口コミ

ツイッターやインスタを見ても人気のお店ってことがわかります。


コメント